いままでの鈴鹿なう!

  1. ホーム
  2. いままでの鈴鹿なう!
  3. 特別企画「鈴鹿なう!」=だだ漏れ大忘年会&年末感謝祭=

特別企画「鈴鹿なう!」=だだ漏れ大忘年会&年末感謝祭=

2010.12.14
特別企画「鈴鹿なう!」=だだ漏れ大忘年会&年末感謝祭=
USTREAMでこの放送を見る
USTREAMでこの放送を見る

2010年12月14日(火)の鈴鹿なう!は、今年最後のUST生中継…ということで、特別企画「鈴鹿なう!」=だだ漏れ大忘年会&年末感謝祭=をお送り致しました。
予定していた放送時間を大幅に押してしまったわけでございますが、今年の4月から始まった第1回USTから第20回までを振り返ってみたり、またスペシャルゲストに辻野ヒロシ氏に参加して頂き、今年のモータースポーツのことから来年のことまで様々な模様をお送りさせて頂きました。

また、年末感謝祭ということでX'masプレゼントを特定の条件を満たした視聴者の中から抽選し、視聴者参加型プレゼント企画を行いました。
そこでは、当初予定していなかった辻野ヒロシ氏からのプレゼントや、鈴鹿ストーリアホテル様からの来年度の8耐時の宿泊無料プレゼントなど、予想外のプレゼントに鈴鹿なう!メンバーならびに視聴者を含め、大いに盛り上がりました。

さらに、中継の後半は「謎のガジェット」ということで、あんなものやこんなものをご紹介しました!(※詳しくは動画をご覧ください!面白いですヨ!)

今年最後の鈴鹿なう!の生中継をご覧頂いた皆さまありがとうございました。
また第1回から第20回含め、特別企画にご協力頂きました関係者の皆さまにも感謝申し上げます。 来年からもどうぞ、鈴鹿なう!を宜しくお願い致します!!

INFORMATION

特別企画「鈴鹿なう!」=だだ漏れ大忘年会&年末感謝祭=は12月9日にオープンしたばかりのイタリア食堂「passione」で開催

イタリアン

パスタやピザ、リゾット、エスプレッソ、ワインなど種類も豊富

イタリアンがメインのお店
passione(パッシオーネ)は、歴史有る古い街並みの鈴鹿市神戸の中に新しくオープンするイタリアンがメインのお店です。 材料は地産池消がメインとし、チーズや乾燥パスタはイタリア産を使うこだわりっぷり。
■所在地 〒513-0801
三重県鈴鹿市神戸二丁目15番18号
■営業時間 AM11:30〜PM11:00
■定休日 毎週水曜日
■WebSite http://i-passione.com/
■Twitter @passione
■E-mail info@i-passione.com

お知らせ