いままでの鈴鹿なう!

  1. ホーム
  2. いままでの鈴鹿なう!
  3. 「月刊/鈴鹿なう!」(2011年4月号) 春の鈴鹿特集

「月刊/鈴鹿なう!」(2011年4月号) 春の鈴鹿特集

2011.4.25
USTREAMでこの放送を見る
USTREAMでこの放送を見る

2011年4月25日(金)の「月刊/鈴鹿なう!」(2011年4月号) は、春の鈴鹿特集!

第1コーナーでは、東北大震災で実際に支援活動をしてきた鈴鹿なう!メンバーに、被災地で撮影したムービーを交えながら、支援活動の内容と被災地の現状について語りました。

鈴鹿なう!ガール また第2コーナーでは、「母の日に贈りたい!アレンジメントフラワー」ということで、今回放送させて頂いたフラワーショップ「ナツフローレンス」さんのオーナー自ら、鈴鹿なう!メンバーのガムおじさんのお母様への贈り物をつくっていただきました。 またこのナツフローレンスさんにて働いている女性お二人にも参加して頂き、なんと「鈴鹿なう!ガール」としての活動許可まで頂いてしまいました!
サクラ満開の鈴鹿だけでなく、鈴鹿なう!のメンバーにも明るい華やか面子が…!!

引き続き、第3コーナーは、「エアー花見 in 鈴鹿」をお伝えいたしました。鈴鹿市にはたくさんのサクラが咲いており、また種類も豊富です。
ちょうど満開だったサクラの木々を動画を交えながら、お話していただきました。

第4コーナーは「ブヒ!でもわかる。ミニモト4耐講座」ということで、今回はレーシングスーツを買い求める放浪トーク。
またカブ耐での模様を少しだけお知らせさせていただきました。

最後は上海から直輸入のメインMCお二人に、上海直送マル秘ガジェットなトークをしていただきました。

INFORMATION

「月刊/鈴鹿なう!」(2011年4月号) 春の鈴鹿特集

フラワーショップ「ナツフローレンス」

フラワーショップ「ナツフローレンス」外観

フラワーショップ「ナツフローレンス」
「月刊/鈴鹿なう!」(2011年4月号)はナツフローレンスさんにて、春の鈴鹿特集!
母の日に贈りたい!アレンジメントフラワーやエアー花見など楽しみいっぱい!
■所在地 〒513-0816
三重県鈴鹿市南玉垣町7128
■駐車場 あり
■電話番号 059−384−0747
■FAX番号 059−384−0750
■WebSite http://www.natsu-florence.com/

お知らせ