いままでの鈴鹿なう!

  1. ホーム
  2. いままでの鈴鹿なう!
  3. 「月刊/鈴鹿なう!」2012年1月号 数々の芸能人やF1ドライバーも御用達!!「関白寿司支店」

「月刊/鈴鹿なう!」2012年1月号は、数々の芸能人やF1ドライバーも御用達!!「関白寿司支店」

2012.1.25
USTREAMでこの放送を見る
USTREAMでこの放送を見る

2012年の「月刊/鈴鹿なう!」1月号は、数々の芸能人やF1ドライバーも御用達の「関白寿司支店」さんよりお送りいたしました。

鈴鹿なう!ガールによる「2月14日は男性から女性に花を贈るデー」という決定のもと、ナツフローレンスおすすめ!の花紹介。
真っ赤なバラが素敵なアレンジメントフラワーをはじめ、宝箱のようなお花箱、シンプルにいきたい方には一本の花。
とっても素敵なバリエーション豊かなお花紹介をいただきました。

その後スペシャルゲストとして、輝かしい成績を残しインターハイ出場の女子アルペンスキー選手「小崎ひな乃」さんをお迎えし、現在の活動をはじめ今後の活動内容等についてお話いただきました。
今後の活動にも期待させられますね!

また、鈴鹿モータースポーツ友の会が主催している「カートミーティング」の活動レポートを鈴鹿サーキットレースアナウンサーの辻野さんにお話いただきました。
イベント当日では、プロにて活躍されているドライバーをお招きし、一般の参加者と混じって、モータースポーツの楽しさについて盛り上げていただきました。

なんとそのカートミーティングに我らが「鈴鹿なう!」も緊急参戦し、写真と動画を交えてご紹介させていただきました。
大人から子どもまで、初心者でも楽しめる鈴鹿モータースポーツ友の会「カートミーティング」、興味を持った方は次回参加してみてはいかがでしょうか?

番組の後半では、お邪魔させていただいている「関白寿司支店」さんのお店紹介。
とっても新鮮でおいしいお寿司をはじめ、2月3日の節分の日に向けた「恵方巻き」をご紹介。かんぴょう巻きのシンプルなものから、マグロをはさんだもの、また様々な具材がたっぷりつまった贅沢巻きなど、とっても美味しそうな恵方巻きでした。

最後は、2月5日(日)に開催される鈴鹿商工会議所 創立65周年記念事業「鈴カレーグランプリ」をご紹介させていただきました。
このイベントは、次回「増刊号/鈴鹿なう!」にて10時ごろより放送を予定しています。是非ご覧くださいね!

INFORMATION

「月刊/鈴鹿なう!」2012年1月号は、数々の芸能人やF1ドライバーも御用達!!「関白寿司支店」

新鮮な寿司がずらり

新鮮な寿司がずらり

関白寿司支店 外観

関白寿司支店 外観

F1ドライバー御用達の「関白寿司支店」
F1ドライバー御用達の寿司屋と言えば関白寿司支店!! 新鮮魚にうまい寿司、鈴鹿で1番のお寿司をご賞味あれ
■所在地 〒513-0027
三重県鈴鹿市岡田2-17-20
■駐車場 あり
■電話番号 059−370−0815
■営業時間 17:00〜24:00
■定休日 毎週木曜日
■Twitter @LOVEEARTH81

お知らせ